何がどう作用するのか | シルディグラスーパーパワーだからこそ理想的な状態が期待できる
menu
シルディグラスーパーパワーの購入はこちら>>

何がどう作用するのか

白と黒の錠剤やカプセル

ED治療薬であるシルディグラスーパーパワーはどのような仕組みで勃起不全を解消してくれるのか?

まず大前提として、ED治療薬は媚薬とは全然違う薬です。
色々と勘違いしている人がたくさんいますが、シルディグラスーパーパワーは飲むだけでは勃起しません。
厳密にいうと性的な刺激を与えて初めて勃起します。
シルディグラスーパーパワーは勃起をしやすい環境にしてくれるという効果を持っているだけなので、たとえばあなたの性欲が皆無だったらいくらシルディグラスーパーパワーの力を借りても一切勃起しないでしょう。
だからシルディグラスーパーパワーは単体だけでは意味を成しません。
なお勃起しやすい環境を整えてくれるというのは、要するに血管を拡張してくれるわけです。
拡張すれば当然血液は流れやすくなるので、性的刺激が加われば血液がしっかりと海綿体に行き届き結果として勃起するようになります。

しかしこの血管拡張作用は、ペニス以外の場所にも同時に作用することを忘れないでください。
あなたの全身にあるいろんな血管にも作用するので、それによって副作用が生じることもあるでしょう。
シルディグラスーパーパワーの副作用としてよく見られるのは、バイアグラなどのED治療薬と同様に頭痛や火照りなどの症状になります。
副作用は他にもさまざまな種類がありますが、基本的には軽めの症状になるので安心してください。
またシルディグラスーパーパワーの持続時間は6時間前後になるので、効き目がなくなってくると同時に副作用の症状も切れるようになっています。
ただし強めに感じる場合は病院に行くべきでしょう。